健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

2019-07-10から1日間の記事一覧

リウマチありがとう!健康体に戻った私がおすすめする自然療法<暮らし編>

成長ホルモンは体に大事! 先日ゆらり腸心セラピーというストレス解消・願望実現のための腸セラピーをOPENしました。今後ともよろしくお願いします。↓詳細はこちら。 kenko-arigataya.hatenablog.com 健康ありがたやです。 私は33才の時にリウマチを発症しま…

リウマチありがとう!健康体に戻った私がおすすめする自然療法<食事療法編>

健康は食事から 先日ゆらり腸心セラピーというストレス解消・願望実現のための腸セラピーをOPENしました。今後ともよろしくお願いします。↓詳細はこちら。 kenko-arigataya.hatenablog.com 健康ありがたやです。 私は33歳の時にリウマチを発症しました。 2年…

リウマチありがとう!健康体に戻った私がおすすめする自然療法<温める編>

体温があがると免疫力もあがる 先日ゆらり腸心セラピーというストレス解消・願望実現のための腸セラピーをOPENしました。今後ともよろしくお願いします。↓詳細はこちら。 kenko-arigataya.hatenablog.com 健康ありがたやです。 私は33歳の時にリウマチを発症…