健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心に響く!人生を好転させる最強アファメーション!

メンタルヘルス健康ありがたやです。 kenko-arigataya.hatenablog.com 「思い込み」は人生の中でとても大切です。 「思い」や「言葉」は実際の人生の中で、知らず知らずのうちにその通りに物事を引き寄せます。 良い事を考えれば良い方向へ、悪い事を考えれ…

心に響く!人生を好転させる最強アファメーションの作り方!

アファメーションの勧め kenko-arigataya.hatenablog.com 健康ありがたやです。 「病は気から」という言葉があります。 私はリウマチを完治させる上で、様々な方法を試しましたが、その中でも、メンタルの改善はかなり有効だったと思います。(コロナ禍で再…

リウマチありがとう!健康体に戻った私がおすすめする自然療法<メンタル編>

メンタル ゆらり腸心セラピーOPEN kenko-arigataya.hatenablog.com 健康ありがたやです。 私は33歳の時にリウマチを発症しました。 2年ほどリウマトレックス、エンブレムと服薬しましたが、何かやれる事があるんじゃないかと、情報を集め、自然療法をはじめ…

リウマチありがとう!健康体に戻った私がおすすめする自然療法<暮らし編>

成長ホルモンは体に大事! 先日ゆらり腸心セラピーというストレス解消・願望実現のための腸セラピーをOPENしました。今後ともよろしくお願いします。↓詳細はこちら。 kenko-arigataya.hatenablog.com 健康ありがたやです。 私は33才の時にリウマチを発症しま…

リウマチありがとう!健康体に戻った私がおすすめする自然療法<食事療法編>

健康は食事から 先日ゆらり腸心セラピーというストレス解消・願望実現のための腸セラピーをOPENしました。今後ともよろしくお願いします。↓詳細はこちら。 kenko-arigataya.hatenablog.com 健康ありがたやです。 私は33歳の時にリウマチを発症しました。 2年…

リウマチありがとう!健康体に戻った私がおすすめする自然療法<温める編>

体温があがると免疫力もあがる 先日ゆらり腸心セラピーというストレス解消・願望実現のための腸セラピーをOPENしました。今後ともよろしくお願いします。↓詳細はこちら。 kenko-arigataya.hatenablog.com 健康ありがたやです。 私は33歳の時にリウマチを発症…

リウマチありがとう 健康体に戻るまでの4年間<私のした事・改善方法>全て公開!

健康はありがたい 健康ありがたや記事一覧 健康ありがたや リウマチ卒業記 先日ゆらり腸心セラピーというストレス解消・願望実現のための腸セラピーをOPENしました。今後ともよろしくお願いします。↓詳細はこちら。 kenko-arigataya.hatenablog.com 健康あり…