健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様のご感想~腸をほぐす事で涙がでる場合もあります。ストレス・トラウマ解消のゆらり腸心セラピー

京都市伏見区にて私の行っている腸心セラピーは腸をほぐす事によって、簡単にストレスやトラウマが解消できるセラピーです。 お客様からのご感想をいただきましたので、掲載させていただきますね♪ 本にが忘れている事でも、腸は覚えています。私も最初にセラ…

膝の軟骨の状態がよくないそうです。リウマチを自然療法で克服ー大好きなバスケは断念。

先日、バスケを久しぶりにした私ですが(嬉しくて投稿もしました)、 以前バスケをしていた時に、膝の関節がはずれそうになる感覚が何度かありました。 その際は、バスケをしていなかったらなんともなかったので、病院もいきませんでしたが、これからバスケ…

リウマチだった私が久々にスポーツをしました!40代自然治癒力でリウマチを克服

久しぶりにバスケをしてきました! 40代オーバーのおばちゃんですが、そもそもスポーツ大好き人間!またまだバスケへの情熱はあります リウマチ再発して約一年半、薬を飲まず、サプリやら温めやら腸セラピーやらを駆使して体調がよくなってきたので、なつか…

旦那様に対するイライラがわかったそうです。ゆらり腸心セラピーオモシロ腸相診断にて、お客様ご感想

先日お客様からいただいた腸相診断のご感想です(掲載了承済み)。 腸相診断でわかったストレスは「腸心セラピー」で解消させていただきます! 腸相士養成コースも行っています。 ****** 腸相診断 女性 お返事ありがとうございました! 感想が遅くなり、大変…

自分で我が家をイヤシロチ化、竹炭を使った埋炭でエネルギーアップ

寒くなってきましたね~ 我が子は薄着か夜中に布団をきていなかったからか風邪っぴきです(*_*; タイトルの件ですが、以前お知り合いの整体の先生に我が家の土地のエネルギーがよくないといわれてから土地のエネルギーの話に敏感な今日このごろです。 kenko-a…