健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な施術場所を見つけました!ストレス解消・願望実現ゆらり腸心セラピー

先日、ストレス解消・願望実現のための腸セラピーをはじめさせて頂きました。 今後ともよろしくお願いいたします。 kenko-arigataya.hatenablog.com 腸心セラピーの施術場所を変更する事にしました。 以前、利用しようとしていたレンタルスペースはザ・会議…

梅雨とリウマチ ~ストレス解消・願望実現、京都の腸活、ゆらり腸心セラピー~

今週のお題「雨の日の過ごし方」 梅雨とリウマチ 健康ありがたやです。 先日ゆらり腸心セラピーというストレス解消・願望実現のための腸セラピーをOPENしました。今後ともよろしくお願いします。↓詳細はこちら。 kenko-arigataya.hatenablog.com 500円トライ…

リウマチを克服するためにアプローチするべき場所は?京都で腸活(ゆらり腸心セラピー)

心も晴れやかに! 健康ありがたやです。 先日ゆらり腸心セラピーというストレス解消・願望実現のための腸セラピーをOPENしました。今後ともよろしくお願いします。↓詳細はこちら。 kenko-arigataya.hatenablog.com 私事ですが、コロナ禍でリウマチを再発して…

ストレス解消・願望実現の腸心セラピーオープン!!京都の腸活、ゆらり腸心セラピー

健康ありがたやです。 以前から、気になっていた腸心セラピーの資格をこのコロナかでとりました!! 私がリウマチを克服するのに大貢献したセラピーです。 詳しくはこちらのHPをみてください。 y-choshin.jimdofree.com 人それぞれですか、腸のこわばりが解…