健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11/4(金)受講者募集「オモシロ腸相診断士インストラクター養成コース」

「オモシロ腸相診断士インストラクター養成コース」受講者募集しています。 11/4(金)20:30~ 4時間程度 手相、人相ならぬ腸相を読み取ります。日頃溜めているストレスやお悩みの背景にある深層心理がわかるようになる「オモシロ腸相診断士」の資格がとれ…

喘息の子供にホメオパシー試してみました。効果は?好転反応は?

喘息?夏から咳がでて、はや2ヶ月 年長になるわがやの息子くん。あまったれで怖がりで、でも友達の前では威勢がよくて、、なんだか笑える可愛らしい男の子です。 息子が5歳ぐらいになるまでに気管支炎が頻発しており、喘息体質かなーと言われていました。 西…

京都の癒やしイベント!第25回「こ・こ・か・ら」に出展します。ゆらり腸心セラピー!

出展します!! 少し先の話ですが、京都の癒やしイベント第25回「こ・こ・か・ら」にゆらり腸心セラピーとして出展させていただきます。 https://ko-ko-ka-ra.com/exhibit.html京都・やさしい時間の流れる癒しのイベント第25回こ・こ・か・ら2022年12月3日(…