健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リウマチを克服したと言って半年。経過と症状の報告ブログ。

spring 昨年の夏にからリウマチの症状がでなくなった!と宣言してはや半年間。 この間、本当に症状がなかったのか? と疑問に思う人もいると思うので、この半年の状況をお伝えしますね。 リウマチのはじまりは、、 そもそもリウマチになったのは、10年前の第…

オミク口ンは基礎疾患があっても大丈夫?後遺症は?陽性後に語る闘病記ブログ

気管支、関節、肺の基礎疾患。コ口ナ陽性から1ヶ月 我が家は急にオミク口ン株が増え始めた1月中旬ごろにかかりました。 娘の学校でクラスターがおこり、あっという間に家族4人かかりました。 5歳の息子、五年生の娘、40代大人二人です。 子供は1日、大人…

第3回滋賀ヒーリングマーケット@大津・旧大津公会堂に出展します!ゆらり腸心セラピー

第3回滋賀ヒーリングマーケット@大津・旧大津公会堂 3/26土 11:00~17:00 ヒーリングマーケットは最近、全国で勢力的にやられている癒し系のイベントで、占い、スピリチュアル、ヒーリング、エネルギーワーク、セラピー、健康に関する物販など、多岐に渡る…

支援物質には何が入ってるの?オミク口ン陽性3週間後の経過ブログ

コ口ナ陽性から三週間、経過報告 三週間前にコ口ナにかかり、あっという間に家族全員かかってしまいました。 熱は2日でさがったものの私はその後喉の痛みや咳が引っ張り、三週間たって、ようやくおさまったてきた感じです。 のどのたんの引っかかりのような…