健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

腸がゆるんで安定してきた!〜京都市伏見区ストレス解消ゆらり腸心セラピー〜

お客様からのご感想です(^o^) 3回目の施術ですが、お通じの改善!メンタルの改善を感じていただけています。 ゆらり腸心セラピーhttps://y-choshin.jimdofree.com/ 腸をゆるめるだけで、つらかったお悩みを軽減・解消!心が軽くなるのを実感してください! *…

リウマチ再発から1年9ヶ月。mmp−3、crp正常値更新中!

人生晴れやかに リウマチになったのは第一子出産後の33歳! 私は第一子出産後の33才の時に関節リウマチを発症しました。 2年間服薬でコントロールしていましたが、当時ガンを患っていた母の 「やれることはやらなくちゃね」 という言葉に刺激をうけ、薬をや…

たったのオンライン4時間で腸相診断士の資格取得!手相、人相の次は腸相!

暖かい日が続きますね。 私事ですが、京都市伏見区にて、 ストレスやトラウマを解消に促す ゆらり腸心セラピーという腸セラピーのサロンをしています! オモシロ腸相診断やってます ゆらり腸心セラピーでは、ストレス、トラウマ解消のための腸心セラピーの他…

花粉のせい?子供の咳や皮膚炎が気になります。

花粉症 暖かくなってきましたね。 お花見シーズンでよい季節ですが、家族全員花粉症の我が家には少々辛い時期でもあります。 花粉症はよくなる? 私はそもそもスギ花粉のみで、春はいつもくしゃみ、鼻水、目、耳、口のかゆみどと格闘していますが、リウマチ…