健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

リウマチを克服するためにアプローチするべき場所は?京都で腸活(ゆらり腸心セラピー)

f:id:yu-yu-mile:20210520135856j:plain

心も晴れやかに!

健康ありがたやです。

 

先日ゆらり腸心セラピーというストレス解消・願望実現のための腸セラピーをOPENしました。今後ともよろしくお願いします。↓詳細はこちら。

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

私事ですが、コロナ禍でリウマチを再発してしまいました。

 

とはいっても、以前10年ぐらい前に発症した時よりも軽く、だんだんと良くなってきているので、日常生活に支障はなく、元気に過ごしています。

 

リウマチを完全に断ち切る為に、腸心セラピーを自分でする時はお腹にこう呼びかけます。

 

「リウマチを克服するためにアプローチするべき場所は?」

 

この形で呼びかけると、お腹が勝手に反応します。

 

おへその下の骨付近に違和感がたくさん(*_*)

 

リウマチになった原因となるストレスがあるんでしょうね。心あたりあるようなないような・・・。

 

一部ゆるみできましたが、全て取り除くにはもう少し時間がかかりそうです(*_*;

 

500円トライアルのお申し込みはこちら≫

腸心セラピーでは1つ1つ昔のストレスを思い出しながら解消する事もできるのですが、この問いかけ形式でセラピーを行うと、腸が勝手にほぐすべき場所を教えてくれるので、かなり便利!!

 

自分の短所を治したい、こんな人になりたい!などといった感じにも使えそうですね。

自分のお腹を使って色々試してみたいと思います。

 

興味がございましたら、こちらのHPものぞいみてくださいね!!

[京都の腸活]30分で心が軽い!ストレス解消・願望実現 ゆらり腸心セラピー(相談不要) - [京都の腸活]悩み解消・願望実現 ゆらり腸心セラピー

 

 

 

 ↓ 記事が面白かったよ!という方はこちらを"CLICK!"お願いします。

今日はランキング何位かな~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com