健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

ミニモは集客できるのか?ゆらり腸心セラピー

f:id:yu-yu-mile:20210604094531j:plain

集客サイトミニモ

先日オープンしたゆらり腸心セラピーをミニモという集客サイトに登録してみました。

 


ゆらり腸心セラピーのエステ・リラクサロン・スタッフ情報|鳥山 裕うこ|ミニモ

 

私自身はこのサイトは知らなかったのですが、掲載は無料、成果報酬型のようです。

施術価格にもよりますが、1件660円なので、なかなかお安い気がします。

E-PARKは2500円とからしいので、、、

 

登録初日は、80人ぐらいの方が見てくれていました。二日目は40人ぐらい。

お客さんが増えたら嬉しいな~♪

[京都の腸活]30分で心が軽い!ストレス解消・願望実現 ゆらり腸心セラピー(相談不要) - [京都の腸活]悩み解消・願望実現 ゆらり腸心セラピー

 

 ↓ 記事が面白かったよ!という方はこちらを"CLICK!"お願いします。

今日はランキング何位かな~

人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村 
にほんブログ村 
にほんブログ村 
にほんブログ村 
にほんブログ村

   

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

 ↓ 記事が面白かったよ!という方はこちらを"CLICK!"お願いします。

今日はランキング何位かな~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

   

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com