健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

京都の癒しイベントへの出店が決まりました!~京都、ゆらり腸心セラピー~

f:id:yu-yu-mile:20210611130007p:plain

京都の癒しイベント第21回「こ・こ・か・ら」

京都の癒しイベント第21回「こ・こ・か・ら」への出店が決まりました!

7/18(日)11:00~17:30

京都市梅小路公園・緑の館にて

 

先日オープンさせていただきましたストレス解消・願望実現の為のメンタル腸セラピー、ゆらり腸心セラピーです。

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

 

ゆらり腸心セラピーとして、イベントへの参加は初めてです。ドキドキ(^^♪

ダメ元でキャンセル待ちしていたものが縁があって、参加させてもらう事ができました!!

 

内容は現在考え中ですが、腸相診断士の資格もとって、腸相診断と腸心セラピーをやろうかなと思っています。

 

決まったとなると、当日のレイアウトを考えたり、チラシを考えたり、宣伝方法を考えたりとちょっとバタバタしてきました。

 

楽しいバタバタですね。

  

HPへの掲載等はこれからになりますが、まずはご報告まで!!

たくさんのお客さんがきてくれたら嬉しいな(^◇^)

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

↓ストレス解消・願望実現の為のメンタル系腸セラピーをやらせていただいています。↓

y-choshin.jimdofree.com

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

 ↓ 記事が面白かったよ!という方はこちらを"CLICK!"お願いします。

今日はランキング何位かな~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村