健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

7/18(日)「ココカラ」いやしイベント、メニューが決定!京都で腸活、ゆらり腸心セラピー

f:id:yu-yu-mile:20210611130007p:plain

ココカラ

健康ありがたやです。

以前、告知させていただきましたが、7/18(日)11:00~17:30 京都の梅小路公園・緑の館にて癒しイベント第21回「ココカラ」が開催されます!

 

私のしている、ゆらり腸心セラピーとしてもこちらに参加させていただくのですが、初めてのイベント参加なので、ちょっとドキドキしています(笑)

 

 

↓ストレス解消・願望実現の為のメンタル系腸セラピーをやらせていただいています。↓

y-choshin.jimdofree.com

 

イベントでは

・オモシロ腸相診断¥1,000(税込)・・・手相や顔相があるように、腸にも腸相があります。腸相を読み取って、性格の特性や、お悩みの背景にある心理的要因などがわかります。

 

・オモシロ腸相診断+腸心セラピー¥3,000(税込)・・・オモシロ腸相診断でわかった性格特性などをベースに腸心セラピーでお悩みを解消したり、こんな自分になりたいという願望をかなえる為のメンタルブロックをはずします。

 

こちらの2つをさせていただきますね!

 

腸心セラピーは全国的に普及しつつありますが、まだまだ京都では少ないセラピーです。

これを機にどうぞお試しくださいね!

 

事前予約はこちらからどうぞ!

y-choshin.jimdofree.com

少しずつ予約入り始めています。

 

それでは当日会える事を楽しみにしています!

 

ゆらり腸心セラピーの詳細はこちらHPにて!

y-choshin.jimdofree.com

 

 ↓ 記事が面白かったよ!という方はこちらを"CLICK!"お願いします。

今日はランキング何位かな~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

 

kenko-arigataya.hatenablog.com