健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

ご来店ありがとうございました!第21回京都の癒しイベント「ココカラ」

f:id:yu-yu-mile:20210720072802j:plain

第21回 ココカラ 癒しイベント

 

↓ストレス解消・願望実現の為のメンタル系腸セラピーをやらせていただいています。↓

y-choshin.jimdofree.com

 


7/18(日)に梅小路公園で行われた癒しイベント「ココカラ」にゆらり腸心セラピーとして参加してきました!

 

初めてのイベント参加でドキドキしていましたが、10歳の娘がお手伝いしてくれたので心強かったです。

 

会場は癒しイベントだけあって、落ち着いた空気が流れていて居心地が良かったです。

占いやヒーリングのような方が多く、手をかざして何かをされている方が何人もいて、おもしろかったです。こんな世界もあるんだなと(^^♪

 

ゆらり腸心セラピーはというと、癒しを求める人が来る会という事もあって、反応は上々でした。

 

たくさんの人に「腸相診断」「腸心セラピー」をお試しいただき、「へぇ~」という感じで腸の不思議さを感じ取っていただけました。お客様の感想はhp「お客様の声」にあげているので、よければ見てくださいね♪(HP:https://y-choshin.jimdofree.com/

 

緊張していたのか、帰りはぐったりでしたが、またこのようなイベントに参加していければと思っています。

 

 ↓ 記事が面白かったよ!という方はこちらを"CLICK!"お願いします。

今日はランキング何位かな~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com