健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

遠隔整体を受けています。体質・小児喘息改善!薬に頼らず自然療法

f:id:yu-yu-mile:20210817105307j:plain

遠隔誘気

雨続き、コロナでなかなか思うように動けないですね。

 

先日、子供が小児喘息をだした事をきっかけに、あまり薬を使わずに体質改善する方法を探しています。

私自身、薬を使わずにリウマチを治したので、どうしても薬には抵抗があるんです。

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

 

↓ストレス解消・願望実現の為のメンタル系腸セラピーをやらせていただいています。↓

y-choshin.jimdofree.com

 

 

ちなみに、7月の末に風邪きっかけで喘息がでて、一週間ほどでおさまったのですが、不安定な気候のせいか、1ヶ月たった今もまだ少しコンコンとしています。

 

Facebookへの投稿、知人へ聞いたりしたところ、色々と情報をいただいたのですが、、

とりあえずすぐできる事として、

 

・アップルブランデー吸入

・玉ねぎをまくらもとに置く

・小児針

・足もみ

 

などをはじめています。

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

 

それとは別にご縁をいただいた、遠隔整体(誘気)をはじめてみました。

 

我が家(京都)からははるかかなた鹿児島に住む整体の先生が子供が咳き込むのはかわいそうだからとサービスで遠隔整体を始めてくださったのがきっかけです。

 

遠隔で気を送ってくださり、私たちの自然治癒力を高めてくださるそうですが、、

お電話で話をしただけの、よく知らない方がどのようにやっているかわからないが、写真を見るだけで気を送ってくれるという、はっきりいって胡散臭いもの(すみません)、で本当に効果があるのか??

 

と思っていました。

ただ、私のやっている腸心セラピーでも、遠隔はあるし、お値段もリーズナブルだったので、まあ試しにやってみるかとお願いしました。

 

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

 

大体深夜にやっていただいているので、寝ていて感じる事はできないのですが、初回、次の日子供の咳があきらかに減っていました!!

 

「あれ?今日~ちゃんあんまり咳してないよね??まさか遠隔整体のせい??」

 

という感じです。

 

なんだかよくわかりませんが、効果があるのかなという感じです。

 

ただ、その日はよくても、また少し咳をしたりはしているので、経過観察中です。

現在、三回していただいたところです。

 

全体的にはよくなっている感じなので、このまま完治できるとよいのですが!!

 

他にも喘息改善に役立つ事がありましたら、情報教えていただけると幸いです(*^_^*)

 

 ↓ 記事が面白かったよ!という方はこちらを"CLICK!"お願いします。

今日はランキング何位かな~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

 

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com