健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

オモシロ腸相診断!モニター様募集!京都で腸活、ゆらり腸心セラピー

f:id:yu-yu-mile:20210927072345p:plain

オモシロ腸相診断

手相・人相があるように腸相診断もあります!(*^_^*)

 

私のしている"ゆらり腸心セラピー"では、通常ストレス解消、願望実現の為の腸セラピーを行っていますが、今回、

オモシロ腸相診断の無料モニターを募集します!

(通常有料メニュー)

 

脳は第二の脳と呼ばれ、今までの感情を溜めています。

腸のかたいところを感じていただいて、今までにためたストレス等、深層心理を診断させていただきます。

 

応募期限は9月末まで

※診断はメールのやり取りのみで完結します。

※応募多数の場合は返信が遅くなりますのでご了承ください。

 

希望の方はこちらでコメントいただくか、フェイスブックのページから"腸相診断希望"とメッセージください!

https://www.facebook.com/yurari.yuko/

 

よろしくお願いいたします(^o^)

 

 

ストレス解消、願望実現のためのゆらり腸心セラピー

y-choshin.jimdofree.com

 

 ↓ 記事が面白かったよ!という方はこちらを"CLICK!"お願いします。

今日はランキング何位かな~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

 

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com