健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

土地のエネルギーって本当にある?家族に不調が多い時に考える

最近土地のエネルギーという言葉に敏感です。

f:id:yu-yu-mile:20211015171843j:plain

土地のエネルギー

 

実は息子の喘息対策でお世話になっている、整体の先生がいて、遠隔誘気というのをしてもらっているのですが、あまり息子が良くならないので、土地のエネルギーに問題があるかも?とおっしゃられたんです。

 

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

 

こういう風に言われたのは初めてではありません。

 

私がリウマチを自然治癒力で直すためお世話になった渡邊千春さんが、

「最終的に色々やっても治りにくい時は土地のエネルギーの問題だったりもするんだよね~」と話されていました。

何年も前の事ですが。。

 

また、自然派の食品やグッズを販売するトータルヘルスさんが、川の近く(我が家)はエネルギーが低いと言っていました。

 

息子をみてくれている整体の先生は九州の方なのですが、最近関西出張があり、その合間をみて我が家にもきてくださいました(とことん、いい先生です)。

 

案の定、「嫌な空気がして息苦しさを感じるね」と言われました(*_*;

そして、「結界を張っておきますね」とエイエイっとなんやらやってくれたんです。

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

 

私はエネルギーとか目にみえないスピリチュアル的な感受性に乏しく(→そういう人は頭がいい人に多いとか(^。^)→喜んでる場合じゃない)、あまり息苦しさとかわからず生きていましたが、先生が色々とやってくれた我が家はなんだか、空気が軽く、楽な気がしました。(気の持ちようだろと言われてしまえばそれまでなのですが、、)

 

この日は、先生に色々調整してもらった事もあってか、夜中に何度も起きる事の多かった私が超爆睡。

息子も寝る前、朝と少し咳がでていましたが、それも全く出ませんでした(^o^)

これはやはり、先生に色々とやってもらったからでしょう!

 

土地の問題を解消したので、これからの遠隔誘気は効果が上がりますと言っていただけました。楽しみ楽しみです(o^^o)

 

土地エネルギー問題で最近気になってたいやしろ地グッズ「すこやかポット」も買っちゃおうかなというところです。

 
ストレス解消・願望実現の為のゆらり腸心セラピーやっています

 

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

 

 ↓ 記事が面白かったよ!という方はこちらを"CLICK!"お願いします。

今日はランキング何位かな~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

 

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com