健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

旦那様に対するイライラがわかったそうです。ゆらり腸心セラピーオモシロ腸相診断にて、お客様ご感想

先日お客様からいただいた腸相診断のご感想です(掲載了承済み)。
 
腸相診断でわかったストレスは「腸心セラピー」で解消させていただきます!
 
腸相士養成コースも行っています。
 
******
腸相診断 女性
 
お返事ありがとうございました!
感想が遅くなり、大変申し訳ありません。
結果の通りで驚きました。
 
3年前までは共働きだったのですが、主人の転勤を機に退職し、専業主婦でいます。
そのため最近、金銭的なことで言い合いになることが多く、
私もお金がかかるから…と我慢することも増えました。
 
夫に対し、毎日イライラしていました。
 
やはり、心と身体は繋がっているんですね。
ありがとうございました!
*****
 
 
腸はネガティブな感情を記憶しています。ご自分で問いかけるので、的中率はほぼ100%です(^^♪
 
 
ストレス解消・願望実現の為の「ゆらり腸心セラピー」
・腸心セラピー 60分¥4,000~
・オモシロ腸相診断(オンライン)¥1,000 
 
住所:〒612-8016 京都府京都市伏見区桃山町養斉16-35
桃山町養斉ビル3F コクリエ・ラボ(近隣P有)
E-MAIL:choshin-yurari@yahoo.co.jp
 

FACEBOOKページ:https://www.facebook.com/yurari.yuko/

 ↓

 

 

記事が面白かったよ!という方はこちらを"CLICK!"お願いします。

今日はランキング何位かな~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

 

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com