健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

リウマチだった私が久々にスポーツをしました!40代自然治癒力でリウマチを克服

久しぶりにバスケをしてきました!

 

40代オーバーのおばちゃんですが、そもそもスポーツ大好き人間!またまだバスケへの情熱はあります😊

 

リウマチ再発して約一年半、薬を飲まず、サプリやら温めやら腸セラピーやらを駆使して体調がよくなってきたので、なつかしのコートへいってみました!!久々すぎてボールが重いです!(笑)

 

最近は走ることもなく、いきなりの練習で、メンバーの半分ぐらいし練習をこなせませんでしたが、やっぱりバスケは楽しい!!

 

弱冠リウマチが心配でしたが、筋肉痛は相当あるものの大丈夫そうです💕

やれる場所と身体があるのが本当にありがたいです💖

 

無理してぶり返すと嫌なので、体調みながらぼちぼちやっていきたいなと思います。

 

・・・・・・・・
ストレス解消・願望実現の為の腸セラピー
ゆらり腸心セラピー
60分¥4,000~ 京都市伏見区にて

[京都の腸活]30分で心が軽い!ストレス解消・願望実現 ゆらり腸心セラピー(相談不要) - [京都の腸活]悩み解消・願望実現 ゆらり腸心セラピー

 

記事が面白かったよ!という方はこちらを"CLICK!"お願いします。

今日はランキング何位かな~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

 

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com