健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

お客様のご感想~腸をほぐす事で涙がでる場合もあります。ストレス・トラウマ解消のゆらり腸心セラピー


f:id:yu-yu-mile:20211221172003j:image
京都市伏見区にて私の行っている腸心セラピーは腸をほぐす事によって、簡単にストレスやトラウマが解消できるセラピーです。

お客様からのご感想をいただきましたので、掲載させていただきますね♪

本にが忘れている事でも、腸は覚えています。私も最初にセラピーを受けた際、涙しました(^^;)

・・・・・・・・・

30代女性 腸心セラピー

体験会での体感から本格的に受けてみたいと思い、申し込みさせて頂きました。

最初から腸がとても反応して、場所を教えてくれたり、深くて少し痛いような違和感を感じても、時間が経つにつれて優しくゆるまっていきました。

過去の記憶も次々に浮かんできて、涙も出てきましたが、すごくふわっと軽くなり、楽になりました。

また他のことでも受けてみたいとおもいます。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・

こちらの女性は罪悪感の感情がある場所が強く反応していました。またお母さんとの関係で何かしらのストレスがあるという場所も反応していました。


ストレスや昔のトラウマを思いだすと、腸の色々な場所がもやもやしたり、違和感を感じたりします。
これは腸がその時の感情を覚えており、まだご自身の中で解消されていない状態です。

腸心セラピーではこの腸の気になる部分をゆるめてあげる事で、溜まった感情を解放してあげる事ができます。感情を解放してあげると、心が軽くなったり、かかえているお悩みが気にならなくなったりします。
また一度解放した感情は元に戻りません。

腸心セラピーは全国各地でやっていますので、ご興味あればお気軽に受けてみてくださいね♪

https://y-choshin.jimdofree.com/

y-choshin.jimdofree.com

記事が面白かったよ!という方はこちらを"CLICK!"お願いします。

今日はランキング何位かな~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

 

 


kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com