健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

腸をゆるめて苦手な人を克服!ゆらり腸心セラピーお客様ご感想

京都市伏見区で腸をゆるめてネガティブな感情を解放する、メンタル系腸セラピーをしています。

ストレス・やトラウマが軽減、解消できたり、願望を実現するためのメンタルブロックを外します。

 

先日お客様からご感想をいただきましたので、シェアさせていただきますね!!

 

・・・・・・・・・

 腸心セラピー60分 40代女性

先日はセラピーありがとうございました。

職場に苦手な人がいて、職場にいくと思うと気が重く、頭が痛い毎日でした。

 

セラピーを受けると腸の色々な場所がかたい事がわかり、押してもらうと痛みを感じました。

「だいぶ解消できたと思う」の声に半信半疑でしたが、後日、職場にいった時になんと頭が痛くなりませんでした!


あれだけしんどい思いをしていたのに、すごく不思議です!!まだ少し気になっている所はあるので、また様子をみて受けさせてもらえればと思っています。


本当に受けてよかったです。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・

 

苦手な人がいる場合、その人本人が苦手なわけではなく、自分のコンプレックスから、自分にないものを持つ人をうらやみ、その結果、その人を苦手と思ってしまう場合があるそうです。

 

心理学で「鏡の法則」とか「投影」というそうです。

 

私もこのような心理は知らなかったので勉強になりました。

 

今回のお客様も、おそらくそのパターンだったと思います。自己否定の部分が強く反応していました。

 

ご自身のコンプレックスがセラピーで解消できたことで、今回の苦手意識を軽減させる事ができたわけですね(*^_^*)

 

あまり考えなくても、楽な気持ちになれるのが腸心セラピーですが、つきつめると色々と深いです。

(解消すべき場所は腸が教えてくれるので、深く考えていただく必要はありません!)

 

興味がある方は一度お試しくださいね!

ご予約はHPよりお受けしています!

 

・・・・・・・
ストレス解消・願望実現のゆらり腸心セラピー
30分¥3000~
腸をゆるめるだけで、気になっていたいたお悩みを軽減・解消いたします。
https://y-choshin.jimdofree.com/