健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

腸をゆるめて苦手な人を克服!ゆらり腸心セラピーお客様ご感想

f:id:yu-yu-mile:20210913162316j:plain

お客様からの感想~ゆらり腸心セラピー~

京都市伏見区で腸をゆるめてネガティブな感情を解放する、メンタル系腸セラピーをしています。

ストレス・やトラウマが軽減できたり、願望を実現するためのメンタルブロックを外します。

 

先日お客様からご感想をいただきましたので、シェアさせていただきますね!!

 

・・・・・・・・・

 腸心セラピー60分 40代女性

先日はセラピーありがとうございました。

職場に苦手な人がいて、職場にいくと思うと気が重く、頭が痛い毎日でした。

 

セラピーを受けると腸の色々な場所がかたい事がわかり、押してもらうと痛みを感じました。

「だいぶ解消できたと思う」の声に半信半疑でしたが、後日、職場にいった時になんと頭が痛くなりませんでした!


あれだけしんどい思いをしていたのに、すごく不思議です!!まだ少し気になっている所はあるので、また様子をみて受けさせてもらえればと思っています。


本当に受けてよかったです。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・

 

苦手な人がいる場合、その人本人が苦手なわけではなく、自分のコンプレックスから、自分にないものを持つ人をうらやみ、その結果、その人を苦手と思ってしまう場合があるそうです。

 

心理学で「鏡の法則」とか「投影」というそうです。

 

私もこのような心理は知らなかったので勉強になりました。

 

今回のお客様も、おそらくそのパターンだったと思います。自己否定の部分が強く反応していました。

 

ご自身のコンプレックスがセラピーで消えたことで、今回の苦手意識を軽減させる事ができたわけですね(*^_^*)

 

あまり考えなくても、楽な気持ちになれるのが腸心セラピーですが、つきつめると色々と深いです。

(ゆるめる場所は腸が教えてくれるので、深く考えていただく必要はありません!)

 

興味がある方は一度お試しくださいね!

ご予約はHPよりお受けしています!

y-choshin.jimdofree.com

・・・・・・・
ストレス解消・願望実現のゆらり腸心セラピー
30分¥3000~
腸をゆるめるだけで、気になっていたいたお悩みを軽減・解消いたします。
https://y-choshin.jimdofree.com/

 

 

記事が面白かったよ!という方はこちらを"CLICK!"お願いします。

今日はランキング何位かな~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

 

 


kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com