健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

第3回滋賀ヒーリングマーケット@大津・旧大津公会堂に出展します!ゆらり腸心セラピー


f:id:yu-yu-mile:20220210095730j:image

第3回滋賀ヒーリングマーケット@大津・旧大津公会堂 3/26土 11:00~17:00

 

ヒーリングマーケットは最近、全国で勢力的にやられている癒し系のイベントで、占い、スピリチュアル、ヒーリング、エネルギーワーク、セラピー、健康に関する物販など、多岐に渡る方がブースをだされています。

 

滋賀県で3三回目ですが、東京ではもう37回も開催されています。

 

さて、私の行っている「ゆらり腸心セラピー」も今回初めてですが出展させていただきます!3/26土曜日です。

ゆらり腸心セラピー」は普段、京都市伏見区で行っているストレス解消・願望実現のためのセラピーになります。

 

コロナが収束してる事を祈っています。

https://y-choshin.jimdofree.com/

 

出展メニューはこちらの2つ

・腸心セラピー 20分 2000円

主にストレスやトラウマを軽減・解消するためのセラピーになります。

衣服の上から腸をほぐします。お悩みごとは話していただく必要ありません。

 

・おもしろ腸相診断 1回1000円(10分程度)

腸の固い部分を読み取って、日頃溜めているストレスやお悩みの背景にある深層心理を読み取ります。面白いほど当たります!!(^-^)

 

こちら予約受付しています!

 

HPの「問い合わせから」ご都合の良い時間(30分単位で)と連絡先をお知らせください!

ゆらり腸心セラピーお問合せ - [京都の腸活]悩み解消・願望実現 ゆらり腸心セラピー

 

「腸心セラピー」や「おもしろ腸相診断」の詳細もこちらからご覧いただけます。

ゆらり腸心セラピー メニュー - [京都の腸活]悩み解消・願望実現 ゆらり腸心セラピー

 

大津・旧大津公会堂へのアクセス

滋賀県大津市浜大津1丁目4−1

京阪「びわ浜大津」駅から徒歩1分

JR「大津」駅から徒歩15分

 

詳細はこちらをご覧ください!

2022年03月26日・第3回滋賀 | Healing Market® Official Web Site

 

コロナ禍で溜まったストレス、軽減させていただきます。

たくさんのご来場お待ちしております(*^_^*)

 

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

 

記事が面白かったよ!という方はこちらを"CLICK!"お願いします。

今日はランキング何位かな~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

 

 

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com