健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

京都の腸活・ゆらり腸心セラピー、土日・平日午後の営業日追加しました!


f:id:yu-yu-mile:20220309180120j:image

営業時間変更します!

京都市伏見区で腸をゆるめてストレス解消を促す「腸心セラピー」をさせていただいています。

 

今まで、平日午前のみの営業をさせていただいていましたが、平日午後、土日の営業のご要望が以前よりありましたので、営業を以下のように増やすことにしました。

 

[営業日時]

水・木・金 10時~14時

火・木   16時~18時(追加しました!)

土・日   10時~12時(追加しました!)

 

16時~と土日はいつもお部屋をお借りしているコクリエ・ラボさんの営業時間外のお時間になりますので、コクリエ・ラボさんがお部屋を開けてくださる時のみの営業となります。

 

おそらくいつでも大丈夫そうなので、まずはご予約くださいね!!

 

コロナ禍でたまったストレスを軽減・解消させていただきます。

 

お客様の声はこちらから

https://y-choshin.jimdofree.com/%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E3%81%AE%E5%A3%B0/

 

< h3>腸心セラピーとは?

https://y-choshin.jimdofree.com/

腸心セラピーとはストレスやトラウマ・コンプレックスの解消に焦点をあてた腸セラピーです。

腸は「第二の脳」と言われ、ネガティブな感情をためています。衣類の上からかたくなった腸に専用のお水の入ったボトルをあて、お水の共鳴作用を利用して、腸に溜まったマイナスの感情を開放していきます。

 

難病カウンセラーで有名な渡邊千春(リウマチ感謝)さんが代表を努めるセラピーです。

 

リウマチの方を始め、たくさんの方がセラピーを受けていらっしゃいます。

 

[こんな方におすすめ!]

・現在、過去のストレスを解消したい

・ストレスでお腹が硬い・痛い

・体調と心の問題が関連していると感じる

・自分が好きになれない、人をゆるせない

・心の中に根深いトラウマがあると感じる

・感情をためこんでしまうくせがある

・人前が苦手、異性が苦手、心配性  etc.

 

セラピーのうれしい効果!

・自分、他者を許せるようになる

・過去のつらい経験を手放す事ができる

・コミュニュケーションがスムーズになる

・日常のストレスが減り、生きていくのが楽になる。

・心の問題が解消する事で、体調にも良い変化が起きる

・内観が自然と進み自分の本当の気持ちがわかる  etc
 

※効果には個人差があります。

 

 

他にもオモシロ腸相診断、腸相診断士養成コースなどしています。

ご興味ありましたら、HPをのぞいてみてくださいね!!(^。^)

https://y-choshin.jimdofree.com/

記事が面白かったよ!という方はこちらを"CLICK!"お願いします。

今日はランキング何位かな~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

 

 

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com