健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

癒やしがいっぱい!3/26土 は滋賀ヒーリングマーケットの日 大津旧公会堂にて


f:id:yu-yu-mile:20220323150935j:image

第3回滋賀ヒーリングマーケットが3/26土に開催されます。

場所 大津旧公会堂

時間 11時~17時半となっています。

詳細はこちらから↓

2022年03月26日・第3回滋賀 | Healing Market® Official Web Site

 

[ブース内容]

占いやスピリチュアル、リーディングやヒーリングなどの
エネルギーワークやセラピー、施術というカテゴリーに加えて


癒しや健康などをテーマにした優れた商品を提供する物販のブース
アーティストや職人などの個性的で巧み技術を提供するブースを設け
広くさまざまな癒し文化を提供するマーケットを開催いたします。

 

腸心セラピーで出店します

私は「ゆらり腸心セラピー」として以下の2つのメニューで出店します。

 

・腸心セラピー 20分2000円

腸をゆるめてストレス・トラウマ解消を促します。

 

・オモシロ腸相診断

腸相をみることで、日頃ためているストレスやお悩みの背景にある深層心理を診断します。 1回1000円

 

どちらもイベントで人気のメニューとなっています。ご興味のある方は足をお運びください。

 

マーケット内では3ブース(飲食含む)のスタンプラリーもやられるそうで、スタンプをためると、景品がもらえるそうです。

 

たくさんの方がきてくださるとうれしいな♪

記事が面白かったよ!という方はこちらを"CLICK!"お願いします。

今日はランキング何位かな~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村