健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

たったの2回で恐怖心、不安感が激減!ゆらり腸心セラピー お客様からのご感想

京都市伏見区でストレス・トラウマ解消の「ゆらり腸心セラピー」をさせていただいています。

f:id:yu-yu-mile:20220327050122j:plain

ゆらり腸心セラピー



 

腸心セラピーとは?

サロンでは腸心セラピーをさせていただいているのですが、腸心セラピーとは感情に特化したセラピーです。

 

お悩みに付随する、イライラ、不安感、恐怖感、悲しみなどを解消していきます。

 

悩める出来事の感情がなくなると、

 

それはただの「出来事」に変わっていきます。

 

気になっている事が気にならなくなるセラピーです。

 

腸は「第二の脳」と言われ、いろいろな感情を記憶しています。

 

負の感情は腸の滞りとして腸に残っている為、それをゆるめてあげる事で、負の感情を解放してあげる事ができます。

 

個人差はありますが、数回でお悩みが気にならなくなる事が多く、即効性を感じていただけるセラピーです。

 

詳細はこちら

y-choshin.jimdofree.com

 

難病カウンセラーの渡邊千春さんが代表を務める「日本腸心セラピー協会」に所属しています。

 

お客様からのご感想

お客様からご感想をいただきましたので、紹介しますね。

 

 

-1回目施術後-.

こんばんは! 昨日はどうもありがとうございました(*^-^)

 

腸心セラピーを受けた後の変化なのですが、あることに対してどうしても出てきてしまう恐怖心がかなり薄まりました!

 

反射的に恐怖心が出てきてしまい頭ではコントロール出来なかったので、かなりのストレスでした💦

 

恐怖心は完全に無くなった訳ではないですが、腸心セラピーを受ける前と比べて嫌な感情は3割~4割になりました。

 

こんな短時間で効果が実感出来るのは初めてでビックリです(*^^*) 

 

-2回目施術後-.

先日は施術ありがとうございます!

 

腸心セラピーを受ける前と比較すると、精神的にかなり落ち着いてきました(*^-^)

 

最近色々と環境の変化が激しくて、以前から抱えていた不安感などが強くなっていたので、それがこんなに短期間で薄まりとても驚きました!

 

あと自分がどれだけお腹に感情を溜め込んでいたのかが実感として感じられ、その溜め込み度合いにビックリです。正直、恐怖心を感じるレベルです(-_-;)

 

来月シフトが出たら、また施術を予約させていただきます(^^)

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

---------------------------

 

短期間で効果を実感していただけたようです♪

 

お客様からはお悩みを聞かないので、実際何があったかわかりませんが、心が楽になっていただけたようでうれしい限りです。

 

他のお客様からの声はこちら

y-choshin.jimdofree.com

 

ご興味あれば一度お試しください♪

私はこのセラピーと自然療法でリウマチを克服しました!

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

記事が面白かったよ!という方はこちらを"CLICK!"お願いします。

今日はランキング何位かな~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村