健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

腸がゆるんで安定してきた!〜京都市伏見区ストレス解消ゆらり腸心セラピー〜

お客様からのご感想です(^o^)

3回目の施術ですが、お通じの改善!メンタルの改善を感じていただけています。

ゆらり腸心セラピー
https://y-choshin.jimdofree.com/

腸をゆるめるだけで、つらかったお悩みを軽減・解消!心が軽くなるのを実感してください!

*******************

こんにちは! 先週はありがとうございました(*^-^) 感想を送ろうと思いながら、バタバタしてしまいすみませんでした💦

セルフケアは気になる時にやっていますが、腸も以前と比べると大分柔らかくなっているのを実感しています✨

セラピーを受ける前はかなりの便秘体質だったのですが、セルフケアやセラピーを受けるうちに毎日お通じがあるようになりました!😊✨

小学生のころから便秘気味だったので、自分でもこの変化にびっくりです😅💦

あと前回のセラピー後、自分でも忘れてた子供の頃を思いだして色々と腑に落ちることがありました💦

まだちょくちょくと不安感は出てしまうことはあるのですが...😅💦

以前と比べて日々安定してくるのが、実感として感じられて本当に良かったです! またセラピーを受けに行きますね! 本当にありがとうございました😊✨

*******************

腸心セラピーは効果に個人差がありますが、3回程施術を受けると大体のお客様に効果を感じていただけているようです。

 

今回のお客様はちょうど3回目。

 

効果を感じていただけているようで嬉しく思います。

 

お客様によっては、施術直後は効果があまりわからなかったと言われていても、しばらくたってから振り返ってみると

 

「そういえば(悩みが)気にならなくなっているな」

 

と 思っていただける場合もあります。

 

 

効果の出具合は個人差はありますが、一度解消したものは戻ってきません。

 

 

人生を

 

潜在意識を

 

 

変えていくのに、本当におすすめのセラピーです。

 

興味がある方はHPをのぞいてみてくださいね♪

 

 

 

ストレス・トラウマ解消のための腸セラピー

京都市伏見区にて

私はこれでリウマチを克服しました!

y-choshin.jimdofree.com

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

 

 

 

記事が面白かったよ!という方はこちらを"CLICK!"お願いします。

今日はランキング何位かな~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村