健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

感情が解放された!たくさんの夢を見ました 。ストレス解消のゆらり腸心セラピー


f:id:yu-yu-mile:20220530114348j:image
ゆらり腸心セラピー、お客様からご感想をいただけました!!普段あまり見ない夢をたくさんみられたそうです。
いままで溜まっていた感情が解放されたのかと思います(^o^)

人によって、感じ方が全然違うこのセラピー。
お客様の反応が興味深いです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
こんばんは! 先日は貴重な体験をありがとうございました
なかなかない、不思議な時間でした あの後は…すごく色んなことが起こりました!

まず、帰宅直後からすごく寒気がして、眠たくなり、しばらく眠りました。沢山夢をみました。

翌日も朝から寒気がして、お腹を壊していて、37.5度の微熱が。「風邪?」と感じるとともに、やはりとても眠くなり、結構しっかり眠りました。 (そしてまた沢山夢を見る)

眠って起きると、スッキリしていて、寒気もひき、風邪でもない様子。 今週一週間は、本当によく夢をみました。 普段はあまり見た夢は覚えていないのですが、今週見る夢は覚えていることが多く、しかもずいぶんと過去のものだったり、何十年も会っていない人がでてきたり、高校生に戻っていたり。 夢で初めてみたのは、自分が外国人になっていること。

過去見る夢は、「ごめんね…申し訳ない」と感じた事や「自分の本心を閉じ込めた辛かった経験」が多かったです。 けれど不思議とその後は辛くなくて。初めてチネイザンを受けたときと同じような感覚でした。

一週間たつと、そこまで夢を覚えていなくなり、いつもどおりに戻った?という感覚です。

おなかにたまったいた感情を、お外に出せたのかな?そしてスッキリしているのかな?と感じています。 不思議でいて、貴重な体験をありがとうございました


※※※※※※※※※※
腸をゆるめるだけで、つらかったお悩みを軽減・解消!
ゆらり腸心セラピー 鳥山裕うこ

住所:〒612-8016 京都府京都市伏見区桃山町養斉16-35桃山町養斉ビル3F
コクリエ・ラボ内(近隣P有)
TEL 050-6876-5222
HP 

y-choshin.jimdofree.com

 

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

 

 

記事が面白かったよ!という方はこちらを"CLICK!"お願いします。

今日はランキング何位かな~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村