健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

癒やしイベント「第25回コ・コ・カ・ラ」にいってきました!ゆらり腸心セラピー


f:id:yu-yu-mile:20221204073840j:image

ココカラに出展しました!

12/3の天気のいい日曜日。

 

京都梅小路公園の緑の館にて

 

癒やしイベント「第25回コ・コ・カ・ラ」

に「ゆらり腸心セラピー」として参加してきました!

 

この日は全国的に冷え込んだ日でしたが、外は天気がものすごくよく、梅小路公園にもたくさんの人がいらっしゃいました。

 

「コ・コ・カ・ラ」は2回目の出展でしたが、いつも穏やかな時間の流れるイベントです。

 

 出展者の人たちと輪になって最初の挨拶をするところから始まります。

 

全体はこんな感じです。


f:id:yu-yu-mile:20221204073754j:image

 

腸心セラピーを受けていただきました!

 


f:id:yu-yu-mile:20221204073840j:image

 

今日は昔のゴスペル仲間のお友達が施術をうけにきてくれました!!

 

腸心セラピーの不思議さを感じてくれたようです。

お腹が軽くなったと言ってくれました。

 

また、私がリウマチを治した際のブログを見て、きてくださった方もいらっしゃいました。

 

その方もリウマチがあるそうです。腸心セラピーが効果があったことをみて、きてくださったとの事です。

 

これはとても嬉しかったです。

今日はお試しででしかできませんでしたが、効果がある事を願ってます。

 

もう少し来客数を、、

毎回思う事ですが、このイベントは穏やかな時間が流れて素敵なのですが、来客数がちょっと少ないかなーと思います。

 

外の公園には手作り市を人が溢れるほどいるのに、入口に目だたない看板が置いてあるだけなんです。

 

外にあんなにたくさん人がいるので、もう少し誘導してほしいなーと思うばかりです。

 

せっかくいい出展者様がたくさんいらっしゃるので、たくさんの人に見てほしいものです。

 

 

 

 

 

記事が面白かったよ!という方はこちらを"CLICK!"お願いします。

今日はランキング何位かな~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村