健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

おさまらないイライラを消す方法、奇跡の果実サジー

f:id:yu-yu-mile:20200908114122p:plain
イライラがとまらない
おさまらないイライラを消す方法

kenko-arigataya.hatenablog.com

健康ありがたやです。 日常のささいな事がイライラする、夫や友人の何気ない一言にイライラしてしまうという事はありませんか?

私も昔は毎日のようにイライラし、また、イライラがおさまらない事に悩んでいました。

こんなに怒りたいわけじゃないのに。。

イライラがおさまらないのは、忙しすぎる生活のせいか、もともと自分が怒りっぽいのかなと思っていたのですが、、

実はこれ違ったんです。

イライラがおさまらないのは、栄養不足が関係していました。

栄養の中でも特に女性に不足しやすい鉄分

鉄分が不足する事で、人間はイライラとしてしまうそうです。

そういや、私、貧血ぎみ。めまいもよくある・・・。

という方。

鉄分不足の対策をする事で、おさまらないイライラを抑える事ができるのです!!

サジージュース

女性や子供にの多い鉄不足の実態

生理で鉄分が失われやすい女性は99.9%ぐらいの確立で鉄不足に陥っているそうです。

一日の鉄の摂取量の目安は男性で7~7.5mg、月経のある女性は経血で鉄分を失うので、10.5mgと言われています。

これに対して日本人の平均が摂取量が6.7mgなので、女性は大幅な鉄不足なのがわかりますよね。

また、子供に関しても摂取量の目安に対して平均3割ほど不足しているとの事です。

いかに鉄不足が蔓延しているかがわかります。

鉄分不足がまねく身体の不調

貧血やめまいが多かった事から、自分が鉄不足であろう事は薄々わかっていましたが、

鉄不足からくる身体の不調の事はあまり知りませんでした。

よくよく調べてみると、鉄分不足が不調をまねくという事は様々なメディアや書籍などで目にできます。

鉄不足はメンタル面にも影響が大きく、うつになる原因の一つともいわれています。

具体的には

・いらいらしやすい ・神経過敏 ・立ちくらみ・めまい ・疲れやすい・なんとなくだるい ・朝が起きられない ・関節痛 ・冷え ・肌荒れ・髪がぬける ・不妊

など

これに当てはまる人はいませんか?私はかなり当てはまっていました。

鉄不足がこれらの事を引き起こすと知って、

これは私の事だ!とピーンときました。イライラもするし、めまいも毎日のようにありました。

このままではやばい、鉄不足の対策をしないと。

鉄不足の対策をしようと私がした事

鉄不足が身体の不調をまねいている事に気づいた私は

対策するにあたって、いろいろと方法を調べました。

結果てっとり早くでる良い商品をみつけました。

それがこれ!「豊潤サジー」です。

サジージュース

砂漠などの厳しい環境でもプルプルの実をつける植物の「サジー」。

砂漠や高知など過酷な環境で育つ植物ほど、その命を支えるために豊富な機能物質を体内に蓄えているそうです。

ジーには200種類以上の栄養素がバランスよく含まれています。

また、その中でも鉄分含有量はあらゆる食品の中でトップクラスで、大匙1杯のむだけで、プルーンジュースの約22.7倍もの鉄分がとれるそうです。

鉄分以外でもビタミンやミネラルなども豊富で健康や美容面にとっても良いサジーは海外では奇跡の果実と呼ばれているそうです。

日本でも最近では女性誌などで多くとりあげられています。

まずはトライアルから

私が目につけた「豊潤サジー

くわばたおはらの小原正子さんが愛飲しています。

朝、夜に大匙1杯ずつ飲むだけ。

まずはお試しトライアル¥1,000から申し込んでみました。

送料無料です。

サジージュース

↑こちらのサイトから申し込みができます。

お試しは送り先を入力するだけで簡単に申し込みができました。

一週間もしないうちに届きます。

材料:99%サジー+1%のステビア(天然甘味料)

オーガニック認証済みです。余分なものは入っていません。

中身はこんな風です。オレンジジュースののかなり濃いようなとろっとした液体です。柑橘系の匂いがします。

飲んでみると

たしかに、なかなかの酸味です。胃の弱い人は水で薄めてくださいとの事だったので、胃の弱い私は水で薄めてのみました。

おっ!飲みやすい!!

子供もごくごくと飲み始めました。

 

くせもなく、毎日続けるのに全く苦にならないのでいいと思います。すぐにしゃきっとはならないものの飲み始めた次の日には毎日のようにあっためまいがありません。これは効いているかも!!という感じです。

そして、1週間続けると、イライラする時にでていた胃のもやもや感が消えました!これはいい!!

と思い、定期購入する事にしました。

子供も普通に飲めた事から野菜嫌いの栄養不足を補おうと飲ませています。

そういえば朝の目覚めがよくなったような。

子供のぐずぐずが減ったような。

顔色が良くなったような。

イライラは、、減ってる・・。

3か月飲んでみて、あきらかに前よりイライラが減っている自分に気づきました。

今まで苦しんでいたイライラがまさかの鉄分不足だったとは。。

目から鱗でした。

こんな事なら、もっと早く飲んでいればよかった。。

と思いました。

 

イライラに苦しむあなた、貧血に悩むあなた、豊潤サジーとってもおすすめです!!

まずはご自身で試してみてね♪

↓ 記事が面白かったよ!という方はこちらを"CLICK!"お願いします。

今日はランキング何位かな~人気ブログランキングへ

サジージュース

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com