健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

腸心セラピー、ご感想をいただきました。

腸心セラピー、ご感想をいただきました。

先日、リピートしていただいており、こちらのお客様は解消する箇所によって、様々な事柄がイメージされたようです。
「小さいおじさんがいて怒ってる。私こんなに怒っていたんだ〜」
など、イメージを言葉にされるのが上手で、こちらがすごいなぁと思ってしまいました。

ご自身でわかっていないけれど、腸が知っている事はたくさんありますので、1度受けていただくと、「私ってこんな事を考えていたんだ」とご自身の事がわかりますよ。

※※※※※
腸心セラピー、二回目です。 リラックスして、溜め込んだ感情を自然に言葉にすることができました。 ネガティブな感情を安全に解放するって大事なことですね。 腸には猫の脳味噌ほどの神経細胞がある、というお話に大変興味をそそられました。いつか腸相診断も受けてみたいです。ありがとうございました(^^)!

※※※※※※※※※※※※※※※※
腸をゆるめるだけで、つらかったお悩みを軽減・解消!
  メンタル系腸セラピー 「ゆらり腸心セラピー」
  住所:〒612-8016 京都府京都市伏見区桃山町養斉16-35桃山町養斉ビル3F コクリエ・ラボ内(近隣P有)
  TEL 050-6876-5222
  HP https://y-choshin.jimdofree.com/

#腸心セラピー
#無料診断
#性格診断
#無料占い
#ストレス診断
#ストレス解消
#副業
#主婦 資格
#腸相診断
#資格取得
#腸マッサージ
#腸活
#トラウマ
#リフレッシュ
メンタルヘルス