健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

2023-01-01から1年間の記事一覧

腸心セラピー、ご感想をいただきました。

腸心セラピー、ご感想をいただきました。 先日、リピートしていただいており、こちらのお客様は解消する箇所によって、様々な事柄がイメージされたようです。「小さいおじさんがいて怒ってる。私こんなに怒っていたんだ〜」など、イメージを言葉にされるのが…

腸心セラピーでお通じがよくなったそうです。

腸心セラピー、ご感想をいただきました。ご自身の癒やすべき場所がわかっていらっしゃり、すごいなぁと思いました。全体的に整えさせていただきました。 ※※※※※ 先日はお世話になり、ありがとうございました。 自分の腸と向き合う、腸に意識を向けるというの…

気になっていた事が気にならなくなる!

腸心セラピーで気にならない 学校が始まり、久しぶりに腸心セラピーのお客様がいらっしゃいました。 「腸心セラピー」とは私のやっているメンタル系腸セラピーで、腸に溜まったネガティブな感情を解放していくセラピーです。 腸をゆるめる事で結構お手軽に、…

たったの4時間で腸相診断士になれる方法!ゆらり腸心セラピー

★たったの4時間で〃オモシロ腸相診断士〃になれる方法! たったの4時間で資格がとれちゃう! プチ・ワーク、集客に最適! オンラインでできます! 《オモシロ腸相診断インストラクター養成コース》 こちらを受講していただくと、腸相診断士としての活動及び…

超簡単にストレスを解消する方法!ゆらり腸心セラピー

腸をゆるめて腸簡単にストレス・トラウマを解消! わが「ゆらり腸心セラピー」では、ストレス・トラウマを手軽に軽減・解消するための 「腸心セラピー」を行っています! ★腸心セラピー★腸心セラピーとはストレスやトラウマ・コンプレックスの解消に焦点をあ…

神!乳製品不使用・卵不使用アレルギー用パン、tonton(トントン)

食物アレルギーに困っています うちの子たちは2人とも、食物アレルギーがあります。 お姉ちゃんは卵アレルギーで、それでも卵が好きで少しづつ食べていたのが良かったのか、今は固茹で卵なら3個ぐらい一気に食べられます(もはやアレルギーじゃない?) 下…

腸心セラピーでストレススッキリ!!

先日久しぶりに「腸心セラピー」の勉強会へいってきました。 ※腸心セラピーとは腸をゆるめる事で、ストレス・トラウマを手軽に解消することのできるメンタルセラピーです。 コロナ禍でオンラインの勉強会ばかりだったので対面の勉強会は久しぶり。 この日は…

リウマチ正常値から1年半!mmp-3、crpは?

寒い日が続きますね。 コロナ禍で再発してしまった、リウマチくんですが、自然療法を駆使して、なんとか正常値にもちこむ事ができました。 kenko-arigataya.hatenablog.com kenko-arigataya.hatenablog.com 1年半前の事です。 その後、定期的に検査をしてい…

年始の営業について ゆらり腸心セラピー

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 年末年始は恒例の親戚一同での温泉旅行から始まり、名古屋遠征を楽しむ事ができました。 親戚は子供が9人となり、大賑わい。 大きいお兄ちゃんたちに遊んでもらって、我が家の娘、息子も喜…