健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

気になっていた事が気にならなくなる!

腸心セラピーで気にならない

学校が始まり、久しぶりに腸心セラピーのお客様がいらっしゃいました。

「腸心セラピー」とは私のやっているメンタル系腸セラピーで、腸に溜まったネガティブな感情を解放していくセラピーです。

 

腸をゆるめる事で結構お手軽に、ストレスやトラウマを手放していく事ができます。

今日のお客様も途中で、「過去の気になっていた事がなんだか気にならなくなっている。」「ふ~んって感じ。」などと、おっしゃってくださっていました。

 

これこそが、腸心セラピーの効果です。

お悩みや気になる事というのは、辛い、悲しいなどの感情が伴ってからこそのもの。

感情が解放されていけば、ただの出来事に変わっていきます。

 

「クリアになって、前向きに生きていけそう。」とのお言葉もいただけました。

 

人生何十年と生きていけば、いろいろな感情が溜まっているものです。

ネガティブな感情を解放して、人生を前向きに生きていきましょう

 

※※※※※※※※※※※※※※※※
腸をゆるめるだけで、つらかったお悩みを軽減・解消!
  メンタル系腸セラピー 「ゆらり腸心セラピー」
  住所:〒612-8016 京都府京都市伏見区桃山町養斉16-35桃山町養斉ビル3F コクリエ・ラボ内(近隣P有)
  TEL 050-6876-5222
  HP https://y-choshin.jimdofree.com/

#腸心セラピー
#性格診断
#無料占い
#ストレス診断
#ストレス解消
#副業
#主婦 資格
#腸相診断
#資格取得
#腸マッサージ
#腸活
#トラウマ
#リフレッシュ
メンタルヘルス