健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

腸心セラピーを人から受けてみて 大阪練習会

今日は大阪の方がやっている腸心セラピーの練習会に初めて参加させていただきました!

 

みなさんセラピストなだけあって、エネルギーやヒーリングにすごく詳しくて刺激をうけました☺️
たくさんの世界がありますね!

 

練習会ではお決まりのセラピーをし合うというのがあるので、今日もたくさん腸心セラピーを受けさせていたたきました〜

 

自分自身でもよくやるのですが、人にやってもらうと解消具合が全然違うなと感じます。
そうたいした事ないなと思っていた事でも、奥底に眠る感情がぐわ〜っとあがってきました。
色々眠っているなと(笑)

 

最近とれないとれないと思っていた「自己否定」の感情が相当軽くなったと思います。
ありがとうございます。
腸心セラピーを体験されたい方は全国にセラピストさんいらっしゃいますよ!

※※※※※※※※※※※※※※※※
腸をゆるめるだけで、つらかったお悩みを軽減・解消!
  メンタル系腸セラピー 「ゆらり腸心セラピー」
  住所:〒612-8016 京都府京都市伏見区桃山町養斉16-35桃山町養斉ビル3F コクリエ・ラボ内(近隣P有)
  TEL 050-6876-5222
  HP https://y-choshin.jimdofree.com/

#腸心セラピー®
#性格診断
#無料占い
#ストレス診断
#ストレス解消
#副業
#主婦 資格
#腸相診断
#資格取得
#腸マッサージ
#腸活
#トラウマ
#リフレッシュ
メンタルヘルス