健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

頭の中で考えていたことがちっぽけに感じたりしました。

腸心セラピーお客様からのご感想です。
※※※※※※

R6.3 腸心セラピー 女性

美容で腸活とよく聞いたりしていたが、精神的な部分にアプローチする腸活セラピーが気になり、施術して頂きました。

途中で気分が良くなり頭の中で考えていたことがちっぽけに感じたりしました。

不思議。

とてもよい経験でした。ありがとうございます。

※※※※※※

こちらの方は初め、お腹の意識するのが難しそうでしたが、施術をしているとだんだんなんとなくの「ここ」がわかるようになっていらっしゃいました(腸心セラピーではなんとなくが大事です!!)

セラピー前に10中6か7あったというお悩みも、施術後には「ほとんど気にならなくなった」「考えてもでてこなくなった」とのお言葉を頂きました。

腸心セラピーでは気になっていた出来事の感情を解放してあげることて、「気になっていた出来事」が「ただの出来事」に変わっていきます。
気になる事がある方にぜひおすすめです。

↓その他お客様の声
https://y-choshin.jimdofree.com/%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E3%81%AE%E5%A3%B0/


※※※※※※※※※※※※※※※※
腸をゆるめるだけで、つらかったお悩みを軽減・解消!
  メンタル系腸セラピー 「ゆらり腸心セラピー」
  住所:〒612-8016 京都府京都市伏見区桃山町養斉16-35桃山町養斉ビル3F コクリエ・ラボ内(近隣P有)
  TEL 050-6876-5222
  HP https://y-choshin.jimdofree.com/

#腸心セラピー
#無料診断
#性格診断
#無料占い
#ストレス診断
#ストレス解消
#副業
#主婦 資格
#腸相診断
#資格取得
#腸マッサージ
#腸活
#トラウマ
#リフレッシュ
メンタルヘルス