健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

超簡単にストレスを解消する方法!ゆらり腸心セラピー


f:id:yu-yu-mile:20230512143703j:image
腸をゆるめて腸簡単にストレス・トラウマを解消!

 

わが「ゆらり腸心セラピー」では、ストレス・トラウマを手軽に軽減・解消するための

「腸心セラピー」を行っています!

 

★腸心セラピー★
腸心セラピーとはストレスやトラウマ・コンプレックスの解消に焦点をあてた腸セラピーです。


腸は「第二の脳」と言われ、ネガティブな感情をためています。衣類の上から腸をゆるめていく事で、腸に溜まったマイナスの感情を開放していきます。


軽いストレスはもちろん根深いトラウマや前世のカルマまでアプローチでき、即効性があり効果を実感しやすいセラピーです。また、一度開放したマイナスの感情が元に戻ることはありません。


お悩み事は一切話していただく必要ありません。お客様にお悩みを思い浮かべていただく事で、腸が反応しますので、反応した部分を専用の水ポットでほぐさせていただきます。


病院でも正式に採用されている実績あるセラピーです。あなたの心をきれいに軽くするお手伝いをさせていただきます。

※※※※※※※※※※※※※※※※
腸をゆるめるだけで、つらかったお悩みを軽減・解消!
  メンタル系腸セラピー 「ゆらり腸心セラピー」
  住所:〒612-8016 京都府京都市伏見区桃山町養斉16-35桃山町養斉ビル3F コクリエ・ラボ内(近隣P有)
  TEL 050-6876-5222
  HP https://y-choshin.jimdofree.com/


#腸心セラピー
#性格診断
#無料占い
#ストレス診断
#ストレス解消
#副業
#主婦 資格
#腸相診断
#資格取得
#腸マッサージ
#腸活
#トラウマ
#リフレッシュ
メンタルヘルス