健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

振り返った時に気にならなくなっている!お客様の感想〜ゆらり腸心セラピー

京都市伏見区でストレスやトラウマを軽減、解消するための腸セラピーを行っています。

ゆらり腸心セラピー」

です。

 

第二の脳と言われる腸には様々な記憶が残っています。

 

ネガティブな感情は腸のこわばりとして残っているのですが、腸のこわばりを特殊な方法でゆるめる事で、ネガティブな感情を一緒に解放することができる、そんなセラピーです。

 

お悩み事は一切お話いただく必要ありません!!(^o^)

 

詳細はこちら↓↓

https://y-choshin.jimdofree.com/

 

お客様からご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

 

**********<

先日はありがとうございました。 

あれから、食事など特に気をつけなかった為か 若干の痛みを感じたような気がしますが 大丈夫でした。

 


 変化の実感はありませんでしたが、 施術前に「50」と答えた数値を 改めて確認すると「20」に減っていたことに気づきました。

 


 施術中 はじめは圧迫感で苦しく感じましたが 時間の経過とともに心地よく気持ちよくなっていきました。 

 


いろいろお話も聞けてよかったです。 この度はありがとうございました。

 

*********

 

50代女性の方です。

 

効果、すごく感じる方、なんとなくの方、色々といらっしゃいますが、 なんとなくの場合でも、振り返った時に、そういえば気にならなくなっている!そんなセラピーです。

 

ご興味ありましたら、HPのぞいてみてくださいね!

 

※※※※※※※※※※
  腸をゆるめるだけで、つらかったお悩みを軽減・解消!
 
  メンタル系腸セラピー 「ゆらり腸心セラピー」 鳥山裕うこ
 
住所:〒612-8016 京都府京都市伏見区桃山町養斉16-35桃山町養斉ビル3F コクリエ・ラボ内(近隣P有)
TEL 050-6876-5222 HP https://y-choshin.jimdofree.com/

 

 

 

記事が面白かったよ!という方はこちらを"CLICK!"お願いします。

今日はランキング何位かな~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村