健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

お客様の声をいただきました!ストレス・トラウマ解消ゆらり腸心セラピー

腸心セラピー、ご感想をいただきました!

腸心セラピーとはストレスやトラウマ・コンプレックスに焦点をあてたメンタル系腸セラピーです。

腸は「第二の脳」と言われ、ネガティブな感情をためています。腸をゆるめていく事で、腸に溜まった潜在意識下のマイナスの感情を開放していきます。


※※※※※※※
その①

この間はありがとうございました。心の不安感はお腹にモヤモヤとしたものが来るんだとハッキリわかりました。そこを抑えてもらったら暖かい感じがして気持ち良かったです。しかも色々と話も聞いていただき、本当にありがとうございました!

→こちらのお客様は最初に感じていて不安の感情が10中8ぐらいでしたが、最終的に1〜2とおっしゃっていただき、不安を払拭できたようでした。

※※※※※※※
その②

人前に出ていくということに恐さみたいな恐れが出てくると言うことでセラピーをしてもらいました。

最初に触ってもらった場所は

最初から気分が悪く気持ち悪い感じなのですが、ここの場所というのが

解っていたので、しばらくそのままで

触り続けてもらいました。

すると、段々と気持ち悪さはなくなっていきました。


更に場所を変えてもらうも、また気持ち悪く、しばらくすると、また気持ち悪さは消えていきます。

気持ち悪さがなくなるように

恐さは冷静さに変わったように

感じました。

解消されたのですかね。

人前に出ることについては

躊躇無く進んでいける気がしています。

まだ、自分に対しての自信のなさは

残っている感じがあるので

次回はそれをお願いしたいと思います。

本日はどうもありがとうございました。


→人前にでてくる恐れがあるということで、腸から気持ち悪さを感じられた様です。感情を解放する際に違和感を感じる方は多く、それだけ、そこに感情がたまっていたと思われます。

※※※※※※※
その③

セラピーの途中でものすごく眠くなりましたが終わったときにはスッキリ。腸の硬いところが柔らかくなっているのがわかりました。

セラピーでハードルを上げすぎている自分に気づけました。ありがとうございました!

→お忙しいという事で、腸からもそのような事がわかりました。お腹も柔らかくなり、ご自身の不安やプレッシャーが軽減できたのではと思います。


↓これまでのお客様の声はこちら
https://y-choshin.jimdofree.com/%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E3%81%AE%E5%A3%B0/

 


※※※※※※※※※※※※※※※※
腸をゆるめるだけで、つらかったお悩みを軽減・解消!
  メンタル系腸セラピー 「ゆらり腸心セラピー」
  住所:〒612-8016 京都府京都市伏見区桃山町養斉16-35桃山町養斉ビル3F コクリエ・ラボ内(近隣P有)
  TEL 050-6876-5222
  HP https://y-choshin.jimdofree.com/

#腸心セラピー
#無料診断
#性格診断
#無料占い
#ストレス診断
#ストレス解消
#副業
#主婦 資格
#腸相診断
#資格取得
#腸マッサージ
#腸活
#トラウマ
#リフレッシュ
メンタルヘルス