健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

mmp-3、crpが標準値に!再発したリウマチを一年で改善!自然療法

私の人生は輝いている コロナ禍で昨年の梅雨に再発してしまった、リウマチくんですが、いつも症状がきつくなる梅雨時にめきめきと回復し、先日行った血液検査ではcrp→0.03、mmp-45.0とリウマチに関連した値が正常値になっていました!! (昨年の再発してか…

厳しい梅雨、夏の大雨を乗り越えました!腸心セラピー、サプリでリウマチ改善!

第一子を産んで発症した私のリウマチくんですが、薬をやめ、注射をやめ、自然療法で第二子を産んだ後、寛解にいたりました。 そこまでの経緯はこちら↓ kenko-arigataya.hatenablog.com その後、調子良くバスケなどをしていたのですが、コロナ禍のストレスの…

遠隔整体を受けています。体質・小児喘息改善!薬に頼らず自然療法

遠隔誘気 雨続き、コロナでなかなか思うように動けないですね。 先日、子供が小児喘息をだした事をきっかけに、あまり薬を使わずに体質改善する方法を探しています。 私自身、薬を使わずにリウマチを治したので、どうしても薬には抵抗があるんです。 kenko-a…