健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

mmp-3、crpが標準値に!再発したリウマチを一年で改善!自然療法

f:id:yu-yu-mile:20210913162316j:plain

私の人生は輝いている


コロナ禍で昨年の梅雨に再発してしまった、リウマチくんですが、いつも症状がきつくなる梅雨時にめきめきと回復し、先日行った血液検査ではcrp→0.03、mmp-45.0とリウマチに関連した値が正常値になっていました!!

(昨年の再発してからはmmp-3が500ほど、一年経過)

 

↓ストレス解消・願望実現の為のメンタル系腸セラピーをやらせていただいています。↓

y-choshin.jimdofree.com

 

 

あ~、健康ってありがたい(^-^)

病院からの帰り道、曇り空だったけど、めっちゃ景色が明るく見えました!!

 

この一年良くなったり悪くなったりを繰り返し、薬を使おうかも迷ったけど、自然療法で回復できてよかった。

 

色々と身体にいいことをやっているけど、最後の鍵は私自身が資格をとったストレス解消のための腸心セラピーと、クエスト社の解毒サプリだったように思います。

 

なんでも溜め込まない方がいいってことかな。

腸心セラピー、本当におすすめします。
https://y-choshin.jimdofree.com/

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

500円トライアルのお申し込みはこちら≫

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

 ↓ 記事が面白かったよ!という方はこちらを"CLICK!"お願いします。

今日はランキング何位かな~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村