健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

梅雨とリウマチ ~ストレス解消・願望実現、京都の腸活、ゆらり腸心セラピー~

今週のお題「雨の日の過ごし方」

f:id:yu-yu-mile:20210524161039j:plain

梅雨とリウマチ

健康ありがたやです。

 

先日ゆらり腸心セラピーというストレス解消・願望実現のための腸セラピーをOPENしました。今後ともよろしくお願いします。↓詳細はこちら。

kenko-arigataya.hatenablog.com

500円トライアルのお申し込みはこちら≫

 

さて、今年の梅雨は異常に早く始まりましたね(*_*;

リウマチの人の多くは梅雨に弱いと思うのですが、私も梅雨時期だけは本当にやばい。

発症も梅雨、再発も梅雨、薬増量も梅雨だったな~。

 

調子よかった体調が微妙に微妙に悪化し初めている気がします。。

 

昨日は子供の馬跳びの馬をしていただけで腕が痛い(^。^;)

 

冬は結構強いんですけどね~

 

 

色々いっても梅雨はまだまだみたいなので、耳の体操でもしながらぼちぼちやり過ごそうとおもいます(天気に左右されるのは内耳が弱いらしいので)。

 

でも、去年のリウマチが再発した梅雨や、昔の梅雨時期の事を考えると、相当大丈夫な感じです。

 

これもまわりの人が助けてくれていること、自分自身を大切にしているからこそだと思います。

ありがとうございます。全ての事に感謝します。

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

 ↓ 記事が面白かったよ!という方はこちらを"CLICK!"お願いします。

今日はランキング何位かな~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

   

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

 

kenko-arigataya.hatenablog.com