健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

オモシロ腸相診断はじめました!~京都で腸活、ゆらり腸心セラピー~

お腹に軽く触れるだけで、あなたの性格の特性、深層心理が丸わかり!!オモシロ腸相診断をはじめました!


f:id:yu-yu-mile:20210626093458j:image

 

5月にオープンさせていただいた、ゆらり腸心セラピーですが、ストレス解消・願望実現の為の腸心セラピーに加えて、

 

オモシロ腸相診断!!

 

をはじめさせていただきました!!

 

 

 

↓ストレス解消・願望実現の為のメンタル系腸セラピーをやらせていただいています。↓

y-choshin.jimdofree.com

 

腸は「第2の脳」といわれ、あらゆる感情を記憶しています。

 

お腹に軽く触れるだけで、あなたのナイーブな性格の特徴がわかります!

我慢しやすい、人に気をつかいやすい、緊張しやすい、、など、その背景には幼少期の親との関わり方があったりします。

 

またお悩み事の背景に隠れた深層心理がわかります。

 

例えば

「嫌な上司がいてつらいのだけど、なぜ嫌と思ってしまうのだろう?」

とお腹に聞いてみるとします。

 

そんなの上司が嫌なやつだから、嫌と思ってるに決まってるじゃん!!と思いそうですが(笑)、腸相診断でみると、幼少期の親との関わり方が反応していたりします。

 

幼少期に威圧的な父親の顔色をみていつも過ごしてきたせいで、他の人に対しても必要以上に顔色を伺う性格になっていた、、という事もあります。

 

自分で思ってもいないような場所が反応するので、「あれ?本当は私こんな風に感じていたんだ!」という事がわかって、ものすごーく面白いです。

 

私も始めて診断していただいた時はあたりすぎて笑ってしまいました。

 

深層心理に隠れたお悩みに気づいた時は、腸心セラピーで解消することもできますよ!!

 

腸相診断はオンラインでもできますので、興味がありましたら、HPの方からお問い合わせくださいね♪

https://y-choshin.jimdofree.com/

 

また、7月18日(日)には梅小路公園でいやしイベントに出店します。こちらでも出来ますので、よろしければのぞいてくださいね♪

ゆらり腸心セラピーHPで、事前予約も受け付けしています!!

https://ko-ko-ka-ra.com/

 

 

 

 ↓ 記事が面白かったよ!という方はこちらを"CLICK!"お願いします。

今日はランキング何位かな~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

 

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

 

kenko-arigataya.hatenablog.com