健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

占い大好き?腸相診断士になってみませんか?~インストラクター養成コース~

f:id:yu-yu-mile:20210927072345p:plain

こんにちは😊秋らしい気候が続き気持ちがいいですね💕

 

私のしている

ストレス解消・願望実現のゆらり腸心セラピー(メンタル系腸セラピー)ですが、

 

「 オモシロ腸相診断 」といって手相ならぬ腸相を診断するメニューがあります。

お腹のかたい部分などをもとに性格診断やお悩みの背景にある深層心理を診断する事ができます。

 

腸が今まで記憶してきた事を診断するので(腸は第二の脳と言われています)、これがおもしろいほどに当たるんです!

 

詳細はこちらにて!

y-choshin.jimdofree.com


さて、この腸相診断、実は簡単に資格をとることができるんです!

ズーム、もしくは直接対面にてたったの4時間!!

1日で取れてしまう資格です。

お値段は税込で27500円

 

✨ご自身やご家族の日々のストレスチェックができる♪

✨自己対話や内観・瞑想のサポートになる♪

✨赤ちゃんやペットのメンタルチェックに♪

✨コミュニケーションづくりの性格診断ツールとして♪

✨カウンセリング時のサポートとして♪

✨ボディワークにおけるメンタルサポートとして♪

✨イベントなどでの集客メニューとして

✨リーディングセッションなどのサポートとして

✨手相鑑定などの補助メニューとして

 

色々と使える場のある資格です。

副業にもぴったりのこの腸相診断士の資格よかったらとってみませんか?

HPより受付しております。 

y-choshin.jimdofree.com

 

また、まずは腸相診断自体を試してみたいという方!ご興味あれば無料にて腸相診断させていただきます!!

(通常¥1,000)

 

こちらにコメントいただくか、HPのお問い合わせやFBコメントの方からお知らせください。(メール鑑定orズーム鑑定)

 

HP:

[京都の腸活]30分で心が軽い!ストレス解消・願望実現 ゆらり腸心セラピー(相談不要) - [京都の腸活]悩み解消・願望実現 ゆらり腸心セラピー

 

FB:

https://www.facebook.com/yurari.yuko

 

勧誘は一切しませんので、ご興味ある方は一度試してみてくださいね♪

(腸相診断のご感想に関してはHPの「お客様の声」をご覧ください!)

 

y-choshin.jimdofree.com

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 ↓ 記事が面白かったよ!という方はこちらを"CLICK!"お願いします。

今日はランキング何位かな~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

 

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com