健康ありがたや

リウマチを自然療法で改善した私!健康にまつわる話や日々の奮闘話を楽しくお届けします!

咳の治し方知りませんか?薬に頼らず治したい

f:id:yu-yu-mile:20210817105236p:plain


4歳の我が子が風邪をひろってきて&台風が近いからか、喘息を勃発しました。

 

咳をゴンゴンして、昨夜は寝てはいるもののゼーゼーのの呼吸音はするし、呼吸は超はやいし、このままで大丈夫??という状況で、不安で私が右往左往してました。

 

救急にいこうか迷って、そういう迷う人がかける小児相談#8000にかけてみたら、寝れているなら起きてからの受信で大丈夫だろうとの事。

 

それを聞いて救急はやめましたが、気になってしょうがない。

 

ごめんね~、こんな体質を遺伝させてしまって。私も咳喘息もちだから、つらさは痛いほどわかります。

 

↓ストレス解消・願望実現の為のメンタル系腸セラピーをやらせていただいています。↓

y-choshin.jimdofree.com

 

 

私自身、薬ぎらいで、リウマチや咳喘息を治すために結構むぼうな事を色々とやってきましたが、子供の事となると話が違うんですよね。

薬づけにするのは嫌だけどおかしな事になっても困るし、小児科の先生のいう事聞いてお薬飲ませています。

 

でもこのままでいいのかなー。

このまま、薬を飲み続けて、大きくなったら吸入ステロイドになって、、それを手放せなくなって。

それしか手がないのかな?

 

私のやってる腸心セラピーからいくと、いつも罪悪感の場所が痛んでいます。

これは絶対子供にたいする罪悪感(こんな体質で産んでしまって・・)だ!と今回きづきました。

 

小児科の先生の話もちゃんと聞くつもりですが、こんな事をしたら喘息の体質改善できたって方がいたら教えてもらえませんか?

できれば、薬に頼らず治したいのですが・・

 

 ↓ 記事が面白かったよ!という方はこちらを"CLICK!"お願いします。

今日はランキング何位かな~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

 

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com

kenko-arigataya.hatenablog.com